こんにちは、web笑人モゲです。

仕事に行っている奥さんから
電話がありました。

「ごめん、携帯忘れた。よかったら持ってきてくれない?
 昼ごはん、おごるから」

自称、ステキな旦那、モゲ。
昼ごはんにつられ、携帯をそそくさと持って行きました。

が、しかし・・・

奥さんに携帯渡すと、奥さんその場からダッシュで
職場に戻っちゃいました。

「あれ?ボクの昼ご飯は・・・」

■□■パチンコで勝つ確率は1/20である■□■

昼ご飯をゲットできなかったモゲ。

どうしようかと思っていると
以前、読んだマンガ本を思い出しました。

「パチンコで勝つ確率は1/20である」


ということで、せっかくなので、食事ついでに現地調査。

インスタントを眼の前で温めているだけの食事なのに
700円も払って肉うどん定食をパチンコ屋で食べるモゲ。

インスタント料理でそれだけ高額なのに
流行るパチンコ屋の食事処。


こういうビジネスを見ると、
いい商売だなぁ、とつくづく感心しちゃいますね。


ところで、このようなコバンザメ商法。
あなたのビジネスでは何か活かせませんか?



ボクだったら、パチンコ屋の駐車場に留めてある
車の洗車サービスでもしたらかなり流行るのでは
ないかと一人思っております。

パチンコが終わった時には
車はピカピカ。

奥さんには洗車してたと言い訳もできますしね(笑)



えっ、モゲのパチンコの成果ですか?
お約束で意味がわからないまま、あっさり、敗北でした。。。

モゲみたいなパチンコ素人には
1/20に入るのはなかなか難しいみたいです。

いや~、それにしても、今日の昼ご飯は高くついたぜぃ。
(w_-