こんにちは、web 笑人モゲです。

気がつけば、世間は

「夏」です。


「海」です。


「カルロストシキ&オメガトライブ」
で 「君は1000%」です。


お~、30歳以上じゃないと分からないアダルトジョーク
(* ̄Oノ ̄*)


それはさておき、
こんなに暑いときは
毎年必ず売れるキャッチコピーがあります。

それは、

「冷やし中華あります!」
「冷えたビールあります!」

う~ん、見るだけで欲しくなりますよね。


って、それで終わらせたら持ったないです。
せっかくなので、あなたのビジネスにも活用してみませんか?


「冷やし○○始めました!」


今のボクなら、そうですねぇ、
まともに答えると、

「冷やしクッションはじめました!」
とか
「冷やし靴下あります」

とか、いいかもしれませんね。


んで、ツイッターで質問したら、
こんな答えが返ってきました。

「冷やしウォシュレットはじめました。
たまに氷も飛び出します。」
http://twitter.com/Oba40eegaNa/status/18965919935

ちょっと、下ネタ入ってますが
OKです(笑)

たまにはこうやって、ツイッターでビジネスアイデアを
募集するのもいいかもですね。

さて、あなたは○○に何を入れますか?