こんにちは、
温泉旅行@web笑人モゲです。

明日はモゲ夫婦。
車で約2時間とすごく近場ですが、
温泉旅行に行ってきます♪

●web笑人モゲの “ワライフ・マーケティング”


●web笑人モゲの “ワライフ・マーケティング”
う~ん、いい感じ。今日は楽しみで眠れないかも(笑)

場所が近い分、交通費がかからないので贅沢ができるのだ。
ヾ(@^▽^@)ノ


■□■あなたはそのお客さん好きですか?■□■

もし、あなたが起業を考えていたら
起業する前に一度、自分にこの質問をしてみてください。

「私は自分がターゲットとしているお客さんを好きなのか?」

これって、案外考えていない人多いです。

自分が今後、ビジネスをしていくうえで、
とても重要なことなんですけどね。

もし、儲かるからといって、
こんな人を相手にしたら、
とんでもないことになります(笑)

●web笑人モゲの “ワライフ・マーケティング”
さすがや、リキ兄さん(笑)

まあ、これは極論としても(汗)
自分が今から行うビジネス。

そのお客さんとは一生付き合うので
自分が好きなお客さんと良好な関係が持てる
ビジネスを展開していきたいですよね。


というのは、起業したら、年中、お客さんのことを
考えないといけません。

それが、自分が嫌なタイプのお客さん
だったら、毎日、面白くないですもんね。


できたら、ボクはいつもきれいな女性のことを
考えるビジネスがいいなぁ(笑)

参考まで。


ちなみに、上記の写真のリキ兄さん。
昔はこんなにさわやかな時期もありました。

●web笑人モゲの “ワライフ・マーケティング”
時代は日々、進化?しているなぁ(汗)

目指せ、明るくおもろいビジネスライフ!


そんなモゲの無料コンサルに興味ある方はこちら まで。

モゲの無料集客コンサルティング♪


別に、怪しい下心はないのでご安心くださいね(爆)


【関連記事】
●集客はもちろん 大事だけど それ以上に今後大事なもの、それは・・・


ダウンお越しいただいたお礼に笑いながら売上3倍アップを

目指せるインターネットビジネスの無料小冊子差し上げますね♪

(パソコンでダウンロードしてください)

http://kansha.tv/blogsyousassi
【起業家向け】激安で作成したホームページでもズドーンと儲かるインターネットビジネスノウハウ


●大好評! モゲの無料コンサル♪

●楽しく学べる集客DVDも販売してます♪


●web笑人モゲ が作るホームページ