●モゲさんのコンサルティング凄いです(><)o
感動です最高ですっo(><)o



3日連続だぜぃ@@web笑人モゲです。

モゲってこんな人


感想の声を3日連続で頂き、

ニヤニヤしているモゲです(笑)


いや~、あさから、喜びの声をみてると、

つい、うれしくて、青汁を2杯飲んでしまいます(爆)


●web笑人モゲの “ワライフ・マーケティング”
(ご存知、Mr.青汁 八名信夫さん
ここまで、自然が似合わない人も珍しい・・・)(汗)



ということで、

昨日、一昨日につづき、

モゲの無料コンサルについて

喜びの感想をブログでご紹介いただいたので

今日も、調子に乗って紹介させてもらいますね♪


今回のクライアントさんは、

Angel 気功 のNorikoさん  


モゲのコンサルについて紹介してくださっている

記事はこちら になります。


以下、ブログより、抜粋です♪

---------------------------------

こんにちは♪
Noriko♪ですヽ(>▽<)ノ



14日に、ワライフ・マーケティングのモゲさんが現在行っているこちら
を受けさせていただきました♪


さてさて私の悩みは、


気功体操教室をどんどん開催したいけど
行う時に、講義をちゃんと話せるか不安


だったのですが
これが、コンサルを受ける事により
物凄く変化させる事が出来たのですo(=>▽<=)o



モゲさんがお電話で

****注** 一言一句そのままではなく、アドバイスを受けたのをまとめて書いてあります♪

録音をしてなかったのですみませんm(__)m


だったら講義が下手なおまぬけ講師 とか
自分で言っちゃえばいいんじゃないですか~♪

伝えようとしている人は躓いても
まわりの方からサポートして貰えますよっ


とアドバイスをしてくださり、


翌日、丁度別の方のセミナーにも参加したので
その方が一番初めにどう場を作るかを見て、


あ、このようにして行けばいいのだな♪


と、モゲさんのアドバイスを
更に自分が見て納得した事に繋げて
トークの開始に自分が楽に話せる場をまず作るようにしてみました♪


結果、本当に話を楽に出来るようになりました!



更に、お電話では

人が知識を一番吸収するタイミングを教えていただき


気功を行った結果、効果を受講者の方が感じるならば、


講義→体操


という流れではなく


体操→講義


の流れにしてみてはいかがでしょう♪
気功体操教室にきたならば
まずしてみたいのは体操であって
お話が始まったらビックリすると思うんですよね~!


それに、疑問が沸いた時こそ
どういう事かを話す事で知識が吸収されるんです♪



というアドバイスを戴けて、


丁度コンサルして戴いた二日後に教室があったので、
流れをそのようにしてみたら、大当たりでしたー!


凄すぎる~~~o(><*


何より嬉しかったのは


現在、私自身が持つ魅力を
出せないまま講師をしているのではないかな?


というアドバイスをして貰えた事です。


折角持っている魅力なのだから、

まず自分がどうやったら楽しめるかを考えて
自分が楽しむ事で自分の魅力を活かして体操を伝える


という事を教えていただきました。


上記の事をそのまま行って見たら、体操教室の当日は
どんどん自分が楽しくなってきて


なんて楽しいんだーー!
と、体操を伝えながらワクワクがMAXになってしまいました(笑♪


参加してくださった方からも素敵な感想をいただけて


楽しくて楽しくて、もっともっとこれを伝えたい♪゚+.


という気持ちが内側から溢れてきちゃいました!


モゲさんのコンサルティング凄いです(><)o
感動です最高ですっo(><)o


30分の電話の中で、
本当に自分が実践出来る事、盛り込める事を
的確な言葉で教えて戴けて


それを実践して、こんなに変わるもんなのか!


と、すみません、14日にコンサルをして戴いた時よりも
実践行った際に感激してしまいました♪゚+.゚+.


モゲさんのメルマガに載っている感想などにもあるように
本当にお電話中、笑ってる事が多く笑いながら自分を
変化させていけるキッカケを一杯いただけました!



一人で悩んでいても何も起こらなかったと思います。
モゲさん本当にありがとうございました!



モゲさんの無料コンサルの詳細はこちら から♪


今日もワクワクHappyDay♪

私もワライフ気功体操講師になりたい♪゚+.
Noriko♪ ゚+.ヽ(^▽^)ノ.+゚。


体験募集★心と体、ブラッシュアップ★Noriko♪

-------------------------------------------

Norikoさん、とても素敵な感想ありがとうございます。♪

コンサルを受けて、すぐに実際試してみるNorikoさん、

さすがです


ここだけの話。

コンサルというのは、テクニックを教えるのは

本でも読んでおけば、誰でも出来ます(汗)


ただ、クライアントさんがやるかやらないかは

別なんですよね。


ですので、モゲのワライフ・コンサルは

そのコンサルを受けたクライアントさんが

いかに楽しく、やる気になるかどうかを重視しています。


今回もそのモゲの思いが通じたみたいで

とてもうれしいです♪


東京近辺の方は

NorikoさんのAngel気功体操教室、

1000縁(←「円」じゃないところが、ミソ)(笑)

とかなりお得ですので、参加しても楽しいかも♪


今なら、まだ

「講義が下手なおまぬけ講師
」(笑)

が見れるかもですよ(←失礼) (^∇^)

http://ameblo.jp/amritabird/


あっ、そうそう。モゲの無料コンサルに興味ある方はこちら まで。

モゲの無料集客コンサルティング♪



別に、怪しい下心はないのでご安心くださいね(爆)



【関連記事】
   ●まろんさんありがと~。無料コンサルを受けた感想頂きました♪


目指せ、明るくおもろいビジネスライフ!