●ビジネスで、直感はあてにしちゃダメですよ

こんにちは、夜中に焼きそば食べただけで

口内炎ができてしまいました@web笑人モゲです。

モゲってこんな人
●web笑人モゲの“笑えるマーケティング講座”

我ながら、どこまでも繊細な心と体だなと

自負しています(笑)

●web笑人モゲの“笑えるマーケティング講座”
↑わかっているとは思いますが、モゲではありません(笑)



さて、今日は、「直感はあてにしちゃダメですよ」

って話。


よく、成功した経営者とかに

「なぜこれが売れると思ったんですか?」


と、質問すると

「いや~、直感です」


という答えを聞くことがありますよね。


たぶん、その人はホントに直感に従ったのだと思います。


ただ!


ビジネス経験がほとんどない人は

直感に頼らないでくださいね。


直感なんて、

あてになりませんから(汗)


試しに、競馬とかパチンコとかしてみれば

それは一目瞭然ですよね(汗)



ボクも昔は、パチンコとかで

生活できなくなるほど、直感が

外れてました(笑)



ですので、これからビジネスを始めようとする人で

一番、いいことは

「経費をかけずにテストを繰り返す」

ということ。


10回ぐらいテストをしてみたら

ひとつぐらいはいいビジネスが

あると思いますよ♪


ひとつでも見つかれば、ラッキー!

あとはそれに専念するだけ。


あなたの成功ビジネス、楽しみにしてます♪


◆あなたの直感はこのコンサルをどういってますか(笑)

モゲの無料集客コンサルティング♪


おかげさまで、予約がかなり入ってますので、

日程を確認してからお申し込みくださいね。   

【オモシロいビジネス関連記事】  ●一瞬で同業他社を敵にまわすCM(笑)

目指せ、明るくおもろいビジネスライフ!