●あなたは大丈夫ですか?実は、インターネットでの集客はこれが必要です。

こんにちは、
web笑人 モゲです♪

web笑人モゲっ てこんな人


突然ですが、あなたは、

インターネットでの集客を誤解していませんか?


インターネットでの集客だから

人間関係なんて必要ないと思ってませんか?



もし、そう思っているなら

「NO,NO、ダーリン  by チャゲ&飛鳥 」です。

●web笑人モゲの“笑えるマーケティング講座”
さすがに古すぎましたね。すいません(汗)


それはさておき、インターネット上でもあなたが

しっかり人間関係をつくっているなら、

ありとあらゆる人からあなたは応援され、

ブログやツイッターなどで無料で告知してもらえたりします。



「たった、それだけ?」


と思うなかれ、最近は個人の方でも

すごく影響力を持っていたりします。


たとえば、ボクに関して言えば、

ツイッターだけでも14,000人のフォロワーがいますので

その人たちに一斉に告知できます。


しかし、それはあくまで

「この人なら応援したい!」

と思える人になる必要があります。


ということで、ボクはこの人なら

応援したいと言う人が書籍を出すので

早速、お知らせしますね。


それでは、お待たせしました。

たかはしくにこさんどうぞ♪
===============================================================

●web笑人モゲの“笑えるマーケティング講座”


  はじめまして、たかはしくにこです。

私が書いたパワーストーン本


『愛と幸せを引き寄せる 癒しのパワーストーン事典』


が、発売になります。




私は、スピリチュアルとはほど遠い、理系で数字大好き!な人でした。


あるきっかけで、霊的な感覚が覚醒してしまい・・・・・


その時から数年間、数々のありえない体験をしていました。


(見える、聞こえる、わかる、などなど)



本当に困ってしまい、どうしたらいいか悩み続けていました。


そんなときに出会ったのがパワーストーンです。


石に触れると、神秘的で清らかなエネルギーがわかり、心が落ち着きました。



それから、パワーストーンを生活に取り入れることで、


家の中はいつも清らかな空間になり、いつも心穏やかに暮らせる、


身につけることで、ネガティブな思考やエネルギーを遠ざけて、


安定的な状態でいることができるようになりました。



2008年から、thumaar.jp(現在リニューアル中です)という


パワーストーンのショップを始めたところ、お客様から様々な感想を


いただき、パワーストーンの力のすごさを実感しました。



もっともっと、多くの人にパワーストーンのすばらしさを伝えるためには


どうしたらいいだろう?



その答えが、本を出版することでした。


ご縁があり、本の出版はあっという間に決まり、出版する運びとなりました。



この本一冊で、選び方、お手入れ方法、石の意味などがすべてわかるように


創りました。解説も、できるかぎりわかりやすく写真やイラスト、アイコンなどを


使って、誰がみてもわかる!紙面を目指しました。



私が書いたパワーストーン本


『愛と幸せを引き寄せる 癒しのパワーストーン事典』


ぜひ、読んでみてください。


(本の内容の詳細は、アマゾンの「商品の説明」部分に詳しく書いてあります。)




出版を記念して、パワーストーンをもっと好きになる購読者限定プレゼントを


4つご用意しています♪


http://www.tidepool.co.jp/2010book/


○抽選で10名様に、完全オリジナルオーダーブレスレッド


 私がダウジングを使って、あなたにぴったりなエネルギーを持つブレスレッドを


 作ります。


○ブレスレッドが50%OFFで買える券


 私が運営しているthumaar.jpで、ブレスレッドがどれでも50%OFFで購入できます。


 ※thumaar.jpは現在リニューアル中です。2010年5月1日にオープン予定です。


○誰にでもできる!自分に合う石の選び方


 自分に合ったエネルギーの石を知りたい!という声にお答えして、


 ダウジングを使った選び方の動画DVDをプレゼントします!


○石と癒しの物語アナザーストーリー


 パワーストーンをより深く知り、今より幸せになりたい。


 そんな方のために、心をゆすぶる感動のアナザーストーリーを


 プレゼントします。



本を購入しましたら、ぜひプレゼントにご応募ください。


あなたが、健康で幸せでありますように☆


ご縁にありがとうございます。


たかはしくにこ


===============================================================



う~、書籍もさることながら、

なんて、太っ腹な特典。


中でも、モゲは、
ダウジングを使った選び方の動画DVDがめっちゃ気になる叫び


パワーストーンとダウジング能力を身につけたら

金脈でも見つけれるようになるかも!?

なんてね(笑)


目指せ、現代のゴールドラッシュ!

って、話変わってるやん!


それでは、また。

あなたがますます成幸しますように・・・。



ダウンお越しいただいたお礼に笑いながら売上3倍アップを

目指せるインターネットビジネスの無料小冊子差し上げますね♪

(パソコンでダウンロードしてください)

http://kansha.tv/blogsyousassi
【起業家向け】激安で作成したホームページでもズドーンと儲かるインターネットビジネスノウハウ



●楽しく学べる集客DVDも販売してます♪

●コンサルティング内容&価格メニュー

●web笑人モゲ が作るホームページを安心価格の52,500円~