こんにちは、モゲです。

今日はなぜか、朝からおなかの調子が悪く、

すでにトイレに行く回数が
ダブルハットトリックを決めています(汗)



それはさておき、今日は、

「あなたの商品を9倍売る方法」

をお伝えしますね。


この方法を知ると、

あなたの商品が今までの8倍でとどまることなく、

9倍売れるかもしれないという

すごい技です(笑)


じゃあ、そのあたりをちょっと説明しますね。



あなたは商品を売ろうとしているお客さんに

好かれていますか?




もし、あなたがこの質問に

イエスと答えられない場合、

ある調査によると、

あなたがお客様を説得できる確率は

10%しかないということ。


また、逆に

お客さんがあなたのことを好きだったり、

信頼していた場合、そのお客様を

説得できる確率は90%だそうです。


すごい差ですね。


ほとんどの方は

自分が好かれる前に

商品を売ろうとします。



しかし、もし、自分がお客さんだったら、

そんな人から買わないとわかっているんですけどね。


自分が売る立場になると、

その感覚がマヒして、

つい、商品を販売しようとしちゃうんです。


う~ん、なんて人間はお茶目なんでしょう(笑)


●経営者必見ノウハウ!売上5割アップのネットノウハウ集&サクッと儲かるホームページ作成サイト
<井上先生すいません(汗)>



実は、インターネットビジネスでも

同様のことが起きてます。


あなたもインターネットで

ビジネスをする以上、

人に好かれて商品を販売できたらいいですね。



目指せ、明るくおもろいビジネスライフ!

 


【関連記事】 ●新しいことが始 まる「モゲサルティング」!? なんじゃそりゃ?(笑)