●あなたの失敗をなくし、飛躍的に成功を高める方法

●経営者必見ノウハウ!売上5割アップのネットノウハウ集&サクッと儲かるホームページ作成サイト


甘いもの大好きのモゲ夫妻。

今日は奥さんも仕事が休みだったので

いつも良くしてくださっている

我が家の裏にあるケーキ屋さんで

6個もケーキを買ってきました♪


かなり人気のお店なので早いうちに買いに行ったのですが、

お目当てのケーキはもう売り切れてました(汗)

残念!


それはさておき、

今日は

「あなたの失敗をなくし、飛躍的に成功を高める方法」


をお伝えしますね。


それはどんな方法かというと、


あなたがもし、

「失敗したなぁ」

と思うことがあるとします。


人間ですから、そりゃ、しょっちゅうありますよね。


そういった時に、コーチングなどで良く使われるのは

「あなたはその失敗から何を学びましたか?」

みたいな質問があります。


それだけでもかなり、効果的なのですが、

ボクがオススメするのは

「その失敗から学んだことを20個以上書く」

という方法。


これは、かの、ブライアン・トレーシーが提唱している方法です。


この方法、やってみるとわかりますが、

かなり強力ですよ。


ホントに世の中には失敗なんてないんだなぁと思えます。


成功の確率を飛躍的に高めたい方にはオススメですね。


ですので、今日の僕の行動について

学んだことをあげるとすると、

・お目当てのケーキを買うには、朝一で行くこと!

・ホントに欲しいケーキなら前もって予約しておくこと!

・ラストの一個のケーキなら奥さんに譲り、奥さんの機嫌をなるべく損ねないこと!(笑)


などあげたら、キリがないのでこれぐらいにしておきますね。


と、いうことで、

今日の教訓。

「あなたが失敗したなぁと思ったら、

 そこから学んだことを強制的に20個以上書きだす」


これであなたは失敗するたびに

飛躍的に成功に近づけますよ♪


森瀬、そのおかげもありまして、

こんな驚きの結果 を生むことができました。


ありがたいものです。


森瀬の場合、コンサルタントなので、クライアントさんにも

このような方法をいろいろアドバイスさせてもらいますと、

すごく喜んでくださいます。


みんなでどんどん成幸できて、とても楽しいですね。


あっ、そうそう。モゲの無料コンサルに興味ある方はこちら まで。

モゲの無料集客コンサルティング♪



別に、怪しい下心はないのでご安心くださいね(爆)



【関連記事】
  ●あなたのビジネ スが職業別でターゲットを絞るなら、ツイッターはこう活用しちゃおう♪


目指せ、明るくおもろいビジネスライフ!


ダウンお越しいただいたお礼に笑いながら売上3倍アップを

目指せるインターネットビジネスの無料小冊子差し上げますね♪

(パソコンでダウンロードしてください)

http://kansha.tv/blogsyousassi
【起業家向け】激安で作成したホームページでもズドーンと儲かるインターネットビジネスノウハウ

●大好評!モゲの無料コンサル♪

●楽しく学べる集客DVDも販売してます♪


●web笑人モゲ が作るホームページ