こんにちは、モゲです。

あなたのホームページ、ちゃんとブログからアクセスは来てますか?


まさか、ブログはブログ、

ホームページはホームページと分けてませんか?


そんな方は今日は必見。

もしくはいまからホームページや

ブログを作るという人も必見です。



「ブログからホームページにアクセスを集める方法」


そう、それは、

ブログとホームページのレイアウトを同じにする。

たとえば以下のような感じです。


以前、ボクが作らせてもらったクライアントさんのサイトです。

あっ、パソコンで見てくださいね。

こちらがホームページ
http://shanty2005.com/

で、こちらがブログ
http://ameblo.jp/shanty2005/


はい、ほとんど一緒です(笑)。

こうすることにより、

デザインの統一性が図られ、

ブログに集客したお客さんをスムーズに

ホームページに誘引することができ

売上アップが期待できます。



ブログで集めたお客さん、

せっかくなんでホームページまで誘導したいですね。

まあ、そのためにはこんな風 にして、

ブログにアクセスを集める必要もありますが(汗)


チャンスはすべて活かしちゃいましょう♪


★ホームページ制作、コンサルティングに関する
メールまたはお電話での問い合わせはお気軽にこちら まで


目指せ、明るく健全なネットビジネスライフ!