★【3.写真や動画掲載で信頼性アップ!】(後編)信頼関係と『しっこく、しっこく』


【前半からの続き】 そういう人はどうすればいいのか?商品は販売できないのか?

と不安に駆られる人もいると思います。じゃあ、そういう人はどうするか?


そんな人はこれ!!

【起業家必見!】激安で作成したホームページでも儲かるノウハウ ボクの地元、長崎、島原、諫早、雲仙、南島原の人も見てくれてるかなぁ


【起業家必見!】激安で作成したホームページでも儲かるノウハウ ボクの地元、長崎、島原、諫早、雲仙、南島原の人も見てくれてるかなぁ



さあ、みなさん、ご一緒に

「しっこく、しっこく!!」


【起業家必見!】激安で作成したホームページでも儲かるノウハウ ボクの地元、長崎、島原、諫早、雲仙、南島原の人も見てくれてるかなぁ


すいません、調子にのりすぎました(汗)


そういうことじゃなくて、自分の顔を出さずに信頼感、安心感を出す方法とはお客さんの声と同時にお客さんの顔を出すというパターンもあります。


ただ、これは、お客さんとの信頼感ができていることが前提条件になりますので、そこら辺はご理解ください。


ですので、何が言いたいかというと、インターネット上のビジネスでもオフラインのビジネスと同様に販売するのは人間。そこには、信頼関係がないと売れないということです。


ときどき、僕は聞かれます。


「森瀬さんは、コンサルティングとかHPの作成、DVDの販売など、いろいろやってますが、一体、何がメインなんですか?」


その時、僕はこう言います。


「僕が売っているのはコンサルティングやHP、DVDなどではありません。ボクが売っているもの・・・


それは・・・



信頼です!」(キマッタ!)



ただ、くれぐれもこういう発言は相手をちゃんと見てから言わないと大変なことになりますのでご注意を!(笑)


ということで、今日の【3.写真や動画掲載で信頼性アップ!】いかがでした?少しはあなたのお役に立てたら嬉しいです。


それでは、次回は【4.ターゲットの提示】歌舞伎町は例外です(汗) をお伝えしますね。お楽しみに!


いや~それにしても、1週間以内にプロレスネタを2回ももってくるって大丈夫かな(爆)


■関連記事(セールスレター作成編)

【キャッチコピーの書き方 世界一目をひきつけるキャッチコピーとは

【リード文の書き方 リード文は江戸娘

【内容の書き方】セールスレターと三沢のエルボーの関係とは


 目指せ、明るく健全なネットビジネスライフ!

ダウンお越しいただいたお礼に売上3倍アップを目指せるインターネットビジネスの無料小冊子差し上げますね♪(パソコンでダウンロードしてください)

  http://kansha.tv/blogsyousassi
【起業家向け】激安で作成したホームページでもズドーンと儲かるインターネットビジネスノウハウ


●森瀬のホームページはこちら