5月のある日


ふと...始まった

この企画。


半年かけて

やっと実を結び

本番の日を迎える事がでました。


そして

最高の1日を終えました👏👏👏👏👏


ご来場頂きました皆様

誠にありがとうございました。





そして

このブログも

沢山の方が読んでくださり

本当に嬉しかったです。


充実した半年間でした。


舞台は

大成功でした。


宝塚元トップスター様達も

駆けつけて下さり

客席の華やかな事ったら、、


出演者は

緊張の中での本番でした🤣


若葉さんは

やはりさすが!


トップスターさん✨です!


華やかで

可憐で

芯があり

オーラで観客を包みます。


これが

トップをされていた光なんだ!



ゾクっとする瞬間を

何度も見させて頂きました。


又お写真が

集まって来ましたら


少しずつ

載せていきますね。


でも

本日はちょっとだけ

お見せしちゃおう




美しい映像と共に

お芝居は続き





沢山の仲間達と

ショーを盛り上げました。


本当に素晴らしい舞台が出来た事に

感謝です。


まずは

皆様に

お礼まで。。。


本当にありがとうございました。