今日搬入です。

今回は大道具が少ないので
トラックでの搬入はないのですが

お衣装がかさばりますね。

ヒトミさんのお衣装も

ドドーンとあります。




男役さんの

スーツや燕尾など
ずっーーしりです。

5日の通し稽古のあと
1つ、2つ
お衣装の変更がありました。

大物衣装としては
トート閣下の衣装を全変え😱

早速
夜中に奈良のスタジオに戻り
トート役のRICHIと
新しい衣装を
身体に合う様に補正していたら





気がつけば朝を通り越して

昼や〜ん


となっていました。


ところが

変なテンションが⤴️で

全くねむくな〜い。


本番前の

この感じ!


いいですね〜👍


今回は

母校樟蔭学園が大活躍ですが


樟蔭OGでもある

ゲストダンサーの

りつき杏都

キジママナカ


トートダンサーや

それぞれのソロを受け持ち


通し稽古に参加できない

樟蔭生の所も把握し

当日のゲネを

スムーズに運ぶ様に

手伝ってくれます。


そして

フィナーレナンバーにも

樟蔭生が出演してくれます


タイトな時間で

サクッと覚えてしまう

樟蔭生のポテンシャル!


さすが!

日本1!✨


あとはお任せした

フィナーレナンバーが

いよいよ明日見れます😊ワクワク




学生だから勉強も大事!

今期末試験の真っ只中!

この時間(7日11:00)

試験頑張ってるんだろうな〜


がんばれ!二足のわらじ!


なんと、

当日も期末試験を終えて

その足で楽屋入り〜からの

本番です。


長い1日になりそうですね。


みんなで力を合わせて

頑張ります!


チケットはまだ間に合いますよ。


↓こちらまでどうぞ






【チケットご購入・お問い合せ】

office-kai@ymail.ne.jp

*「件名」に「若葉ひろみ」とご入力下さい。




先ずはコレをご覧下さいね。