いよいよ舞台本番まで

後少し。


毎日慌し日が続いていて

なかなかブログの更新が出来ず

申し訳ありません。


1日が2日欲しい、、

なんて

ナゾの思考になってきます🤣


今日は

お衣装チラ見せです


お衣装も楽しみのひとつ。


どこで使われているか

ガン見して下さいね。







明日が最後の通し稽古です。


いや〜


ドキが胸々です(笑


出演するのと

どちらが胸ドキか?

聞かれたら、、、


絶対、

今の立場の方がドキドキです。


慣れてないからかなぁ?


初のプロデューサー

初の舞台監督


とにかく

色んな事を兼任しまくっているので


それぞれの分野で

責任がズッシリと、、、


それでも

若葉さんの大変さに比べれば

私なんて

大した大変さじゃないわ!


そこを目安に(笑)

頑張っています🤣🤣🤣


頑張れ!若葉!

頑張れ!私!








【チケットご購入・お問い合せ】

office-kai@ymail.ne.jp

*「件名」に「若葉ひろみ」とご入力下さい。


当日券もございます♪


先ずはコレをご覧下さいね。