お稽古は
日数に限りのある中でも
着々と進んでいます。


若葉さんが大阪に来られた日は

本当に大忙し。


3箇所を駆け巡り

色々な事をされています。


中でもとっても面白かったエピソードを一つ。


それは

ショーのフィナーレのシーンです。


フィナーレのリハーサルは

奈良のスタジオでしました。


それまでに

樟蔭学園の理事長に

ご挨拶に行ったり


ショーパートで歌う何曲かを

ダンサーと合わせたり、、


そしてやっと

フィナーレのリハーサルです。


フィナーレは

中割幕がオープンする所から

始まります(ネタバレご用心🙏)


なんと!

幕の役??を若葉さん自らされていました🤣


幕、、のお役🤣





「これくらいでいいんじゃない?」


と、幕のお役に

大変満足されておられました🤣


そんな

かわいい若葉さんですが

一度スイッチが入ると

とてつもないスターオーラ✨✨が

解き放たれます。


そのギャップの違いに

「さすが!」


と、

周囲の人達は

深く頷いてしまいます。


次から次へと

色々な事を

頭に入れていかなきゃならない

若葉さん。


それでも

いつも笑いが絶えないお稽古場です。


ところで

若葉さんがおられない時も

お稽古は進みます。


そんな時は代役を立てるのですが

この日

若葉さんの代役をしたのは

男役のRICHI


長年男役をやってきた彼女ですが

女役も楽しげにこなして


さて、最後のポーズで、、、


ついつい

相手役(男役)の腰に手を回してしまう


と、いう


長年培われた本能が目覚めてしまいました。




いや〜〜


習慣って恐ろしい(笑


手を後ろに回された

りつき杏都の


ど、ど、どうしたら、、


ただ立ち尽くした図が

面白ろすぎました(笑


そんな

お稽古日記でした。




✨チケット情報✨


12/8(金)の16時の部は残席が少なくなっております。

どうぞお早めにお買い求め下さいませ。


19時の部はまだ余裕がございます。良いお席をご希望の方は、19時の部をお買い求め下さいませ。






【チケットご購入・お問い合せ】

office-kai@ymail.ne.jp

*「件名」に「若葉ひろみ」とご入力下さい。


先ずはコレをご覧下さいね。