朝夕が寒くなってきましたね。


気がつけばもうすぐ11月!

『若葉ひろみパフォーマンスショー』の

お稽古も進んできています。


こちら

ショーの方

『最後のダンス』トートダンサーチーム

飛ぶは回るは...

身体能力半端ない!

2人で10人分くらいの働きをしてくれる

THEダンサーの

りつき(りつき杏都)とマナカ(キジママナカ)!

若いパワーが爆発します。

頼もしい。。


昨日は

『トート』閣下のお出ましです。

こんなシーン、あんなシーン😍

皆様のご期待を

裏切りませんよ(笑



こちらは『夢組ダンサーズ』


最強ダンサーチーム。
メイ子先生(Kayeon)、アサコ(翼)ナホ(涼羽)チカ(小山)の4人は夢組を代表するダンサー陣!

この日はメイコ先生振り付けの
宝塚の王道
『ばらベルサイユ』の日。

カリスマ振り付け師のメイコ先生は
超売れっ子さん。

OSK、大衆演劇の恋川純也さん、ほか
いっぱい仕事を抱えての中の
今回の参加です。

どのピースも
1日3、4時間で1曲仕上げる
そんなペースでサクサク進んでいます。


そして
お芝居もだんだん固まってきました。



この日のお稽古着も

素敵な羽織👘

よくお似合いです。


お芝居の大体の形が見えてきて

演出のはやみ先生とタッグを組んだ

この

『乱れ髪』が

どこまで進化するのか

楽しみ以外ありません。


本当に素晴らしいな〜って。。


さて

チケットの方は

第一次締め切りが10月31日と

迫ってまいりました。


良いお席は

どうぞお早めにご予約下さいませ♪


では次回は

『若葉ひろみ講師になる』

をお届けしますので

乞うご期待✨✨✨✨



【チケットご購入・お問い合せ】

office-kai@ymail.ne.jp

*「件名」に「若葉ひろみ」とご入力下さい。




先ずはコレをご覧下さいね。