最近めっきり涼しくて
一気に季節が進んだ感じがしますね。

お出かけには
羽織物が1枚必要ですね。
羽織物..といえば

若葉さんは
お芝居のお稽古の時

かわいい赤い花緒の草履と
とても雰囲気のある
羽織をお召しでした。

足袋にも
赤い花弁の模様が...



さすが!宝塚の娘役さん!

お稽古着は

お役に寄せた物を

ご用意されます☝️😍


そして

チラッと鏡に映り込む

脚本と芝居の演出をされるはやみ先生。


今回

若葉さんの一人芝居を

はやみ先生にお願いしましたが


お二人の

良い所取りの様な

とても良いお芝居が

出来上がりました✨


お二人の相性は

抜群!!


お稽古初日にも関わらず

ピリッとした中にも

和気藹々とした

充実のお稽古で


AM10:30からPM9:00

までで

必要な録音も全て済ませ

お稽古初日を終わる事ができました。


それにしても

若葉さんの切れない集中力と

はやみ先生の確実な演出は

お見事ですダッシュキラキラ


お昼ごはんは

出演者のRHICI


『Uber RHICI』として

梅の花のお弁当🍱を

持って来てくれました。


みんな大好き梅の花


午前中だけで

かなりの集中力を使った私達は

梅の花のお弁当が

脳みそ🧠に沁み渡ります



お稽古の後半で

未央一さんが

参加されました。



『生まれもっての更年期』


と、

未央さんのキャッチフレーズを

口づさみながら

汗を拭き拭き

お稽古場に現れた未央さんは


神戸でイベント本番を終えられ

ドーランを

化粧落としシートで

拭いただけの出たちで

相当急いで稽古場に来て下さいました。


だから

お顔の縁には

まだ取りきれなかったドーランがぁ〜💦


それなのに

素肌の綺麗さったら

まるで10代!


毛穴が見つからない!


やはり


『生まれもっての更年期』の

が良いのでしょうか?


未央さんと若葉さんは

幼馴染みで

学年は1期違い。


とても仲良しさんです。


未央さんの

宝塚受験合格は

面接の時の

「モネマネ」が良かったからだ、、


とか..ね

宝塚受験秘話などなど

お二人の会話を聞きながらの

楽しい収録でした。


未央さんのモノマネは

もちろん!

今回も爆裂します。


こうご期待!


そして

もう1つお知らせです。


12月に

東京で宝塚OGの方々がご出演される

コンサートがあります。



そうそうたるメンバーが

勢揃いされていますね。


12月10日(日)の部に

若葉さんが出演されますので

是非こちらも足をお運び下さいませ。


えっ?!

リサイタルが終わって

二日後...💦


頑張れ!若葉さん💪




最後までお読み下さり

ありがとうございました😊




【チケットご購入・お問い合せ】

office-kai@ymail.ne.jp

*「件名」に「若葉ひろみ」とご入力下さい。




先ずはコレをご覧下さいね。