9月もあっと言う間に過ぎていき、

もう明日は10月じゃないですか〜?💦


リサイタルが

どんどん近づいてくる。。


今日からお芝居の方の

本格的な

お稽古が開始されます。


なんと言っても

遠距離な私達。


東京組のひとみさんと

関西組のダンサーあんど未央一様。


月末リハーサルしか

集まれないのですよ💦


しかしそこは

プロ集団!


自分のやるべき事をしっかりやってきて

集合した時には


形になっている!


プロ根性の塊の様な方々です。


そして昨日は

ショーの方で歌う

色々な歌合せ、キー合わせをやってきました。


集まったのは

ひとみさん、リチ、私。


ひとみさんとリチが歌う

『夜のボート』の歌合せを中心に

お稽古しました。


だいたいね

初めての二人がデュエットする時

最初は探り探り..

なんだけど


この方達

最初から音色もピッタリで


いや〜〜ーツ


いいわぁ〜😍


セットリストに

この曲を入れて良かった!

と思わせる1曲になりました。




楽譜をコンビニでコピーする二人


是非是非生で聞いて下さい😍


そんなこんなで

私も

今からお芝居のリハーサルに

行って来ます。


今日はこれで

12時間耐久リハーサルを

乗り越えます!



最近コレばっかり

紅茶花伝





今日は

待望の未央一さんも夕方から合流されます


マルチプレイヤー

未央一さん



マルチプレイヤーの

「ウルさん」こと

未央一さんは


どんな場面でもお任せできる

信頼度1000%の方!


この方の手にかかれば

シーンが

ぐ〜〜〜と絞まるのです。


だから

当然売れっ子さん


今日もお仕事を終えて

遠くからリハーサルに

駆けつけて下さいます。


どんな展開になるのか?

ワクワクしかないですね。


乞うご期待✨✨✨


さあ!


今日も1日がんばろう!



 いよいよ始まる✨




【チケットご購入・お問い合せ】

office-kai@ymail.ne.jp

*「件名」に「若葉ひろみ」とご入力下さい。


*このブログのコメント欄からも受け付けております。



先ずはコレをご覧下さいね。