先日

若葉さんを応援する仲間達と

この公演PRの為に

母校である

「樟蔭学園」を訪れました。


近鉄奈良線の

「河内小坂」って駅で降ります。


乗った電車が

なーにー?これ?

あの、

本気の夢の国行き電車と

同じ、、

いや!負けてないくらいのティスト!




座席の背もたれは

バンビちゃんの斑点


吊り革にも

バンビちゃんが!!


外観は

まるでジブリの世界観




窓にもラッピングが貼ってある。。

本気のレベルが違う!


この電車の行き先は

夢の国一択やん!!


でしょ?

でしょ?


ワクワクしながら

車内を楽しみ

そして

久しぶりの母校の校門をくぐりました。



​校門




久しぶりに..

客観的に..

来客として..

見た、我が母校。


夢の国や〜ん


建物が

夢の国仕様や〜ん


思わず写真撮っりなんかして🤳


こちらは樟古館といいまして


登録有形文化財なのであらせられます。




樟蔭にはこの他に


樟徳館

記念館


が登録有形文化財になっており

相当エモい学園なのですよ




樟徳館は

BS 朝日でも取り上げられた

由緒正しき建物。






そして記念館



記念館

私達が通っていた頃は

ここの記念館は図書室でした。


まだまだご紹介したい

かわいい建物があるんです。


今後になって

樟蔭学園の良さを再確認した

私達でした♪


そうそう


東京teamから

フライヤーもドドーンと届き




いよいよ

本格的に広報を頑張っていきます。


その様子も

お楽しみに😊


そしてそして


「どーやってチケット買うの〜?」

「電話番号が書いてないや〜ん😭」


って方〜〜大丈夫ですよ🙆‍♀️


まずは

このブログの下の方に出てくる

コメントをポチっと押して

「チケット欲しいです」

と書いて頂けましたら

ご案内させて頂きます。



置いけぼりにしない『team若葉』です😍



【チケットご購入・お問い合せ】

office-kai@ymail.ne.jp

*「件名」に「若葉ひろみ」とご入力下さい。




先ずはコレをご覧下さいね。