12月8日(火)に
若葉ひろみさんが
リサイタルを開催される

東大阪文化創造館は

我らの樟蔭学園からは
一つ先の駅
近鉄奈良線「八戸の里」駅にあり

今期全国優勝🏆を果たした
樟蔭ダンスクラブ
を初めとする

バトン部、新体操部、チア部の
発表会をする会館でもあります。

数ある会館の中でも
この会館を選んだのは

一重に
樟蔭愛❤️からでありました。

それに!!

会館は
1.駅近👍(近鉄八戸の里から徒歩4、5分)
2.駅期前にロイヤルホストがある👍
3.会館の中にも☕️カフェがある👍

あらあら
観劇前や観劇後に
いーーーっぱいお喋りできるじゃない😆

それ!
重要!!

そして
とーっても綺麗な会館なの✨✨

若葉さんが
大阪に打ち合わせに来られた日

会館の内覧も
コッソリさせてもらいました。(ええんか?)

だって
会館のドアは開いていたんだもん😆



こちらでございまぁ〜す♪(サザエさん風に...)



東大阪文化創造館

JATOジャトーハーモニー小ホール



「だ、だ、大丈夫?中に入って大丈夫?」

「だって、ドア開いてるし」

「見つかったら走って逃げる?」

「そんな、何も悪い事してないやん」

「ダメって言われたら怖いやん」

「迷い込みましたー!って言って走ろー」



あの見目麗しい「シャロン」さまが!

あのいい女の「「貞奴」さまが!

(いずれも若葉さんが宝塚歌劇団花組のトップ娘役時代に演じれた代表作です)


ピンポンダッシュかよ〜💨💨💨



良いお年頃の女性2人が

する事やなーいー💦



そう言いながらも

ずんずんと中に進み

(⇧この辺は、良いお年頃だからこそ出来る😆)



客席に入る扉を開きました!


おー!おー!

いいやん!

めっちゃいい舞台やん!



ここから4コマまんがで😊






そんな決意も新たに

一人芝居「与謝野晶子物語」の
脚本、演出をお願いした先生に
会う為

駅前の
ロイヤルホスト八戸の里店に
向かったのでした。






【お問い合せ】

office-kai@ymail.ne.jp

*「件名」に「若葉ひろみ」とご入力下さい。