東大阪は河内小阪にある樟蔭学園

これが若葉ひろみさんと私たちの学舎。


わりとのんびりした女子達が集まって

穏やかな時間が流れていく

学校でありました。



卒業してからも母校愛は強く

何年経っても校歌はバッチリ歌えるし

何なら3唱にハモれる。。


そんな樟蔭大好き女子の全体同窓会に


我らがヒトミ事若葉ひろみさんが

ゲストに招かれ


ショーをして下さる事になった。


そうなったら行くでしょ!

同窓会!出席!!でしょ、それは!


全体同窓会は

大先輩からめーっちゃ後輩まで

どの期でも参加できる同窓会。


当日は同級生がうちわを持って応援し

大いに盛り上がりました。



​同級生制作

手作り応援うちわ



その時のステージがこちら💁‍♀️

(記録用に撮ったビデオからの編集なので

手ブレ・画質の悪さをお許し下さい)


『夜明けの序曲』続き、、聞きたいでしよ〜

容量の関係でコレしか載せれなくて😭

続きは次回のお楽しみにしておいて下さいね。



さて若葉さんは

ステージが終わってからが大変💦


若葉さんの元に

サインを求める人

写真を撮ってほしい人が集まり

お食事どころじゃない忙しさ


1人1人に丁寧にサインを書く若葉さん。

すっかりコーヒー☕️も冷めてしまいました。


なにしろ

始まりがココだったのです。


樟蔭愛の強い樟蔭卒業生の絆は強く


『若葉ひろみリサイタルへの道』は

ここから始まったのでした。



続く。。。



【お問い合せ】

office-kai@ymail.ne.jp

*「件名」に「若葉ひろみ」とご入力下さい。


【チケットについて】

9月中旬からの発売予定でございます。

しばらくお待ち下さいませ。