引きこもり | ☆ 美 ヴィ bi bi bi ☆

☆ 美 ヴィ bi bi bi ☆

会社経営25年

初心に戻り、自身の可能性を求めて。
試行錯誤しながらも前進あるのみ。

新たな自分自身をも楽しみたい。
挑戦への記録をしたためています。

こんばんは、takakoです。

今日は1日、苦手な事務処理で引きこもり。
最近、PCの調子も悪くヒヤヒヤしながら、カタカタしております。

毎月々の作業ですが、憂鬱。
年に一度の決算は更に々、憂鬱。






しかし、終わった時の達成感。
少しだけ、自分を褒めてあげることにしております。



しかし、その昔は月末は大変だった。
ネットバンキングなんてものはなく、銀行で振り込み。
これが又、激込み。
そのまた昔は、キャッシュディスペンサーもなく、窓口で永遠に並ぶ。

可愛らしいどこかの会社の事務員さん、貧血で倒れてらっしゃった😱
可愛らしい子だったから、皆で介抱~。
可愛い子限定のようですから、
私は二日酔いの日も嘔吐きながら並んだ~。

それも一行(銀行)だけでなく、数行回るので疲労困憊。


今から思えば不思議なのだか、女子事務員が銀行から💴5~600百万持って、他行に入金しに行く…。なんて事が多々ありました。
私、ぷらんぷらん歩いてましたけど、よく襲われなかったこと…。コワヒ~😓


今や会社に居ながら、お振り込み。
いい時代になりました。ホッ