こんばんは。


今年も残すところあと二日となりました。


本年もたくさんの皆様にお世話になり、助けていただいたおかげで

なんとか一年を過ごすことができました。

どうもありがとうございました。


振り返ると、今年は本当にいろいろな事がありました。


あっ!という間の一年、と言いたいところですが、


遅々として、物事がすすまない思いを何度もした一年でした。


来年はもっと前に進んでいこう。そう思います。


新しいことにも挑戦していきます。


ブログの更新も…もう少しまめにできるように努力しますあせる


来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


1月6日(金)から営業開始です。


来年もがんばりま~す !!


晴れ