マンガでわかるWebマーケティング ―Webマーケッター瞳の挑戦! | ビジネススキル倍増BOOK!

ビジネススキル倍増BOOK!

ビジネスに関係した書籍をご紹介します。お仕事だけじゃなく、日々の生活にもきっと役立つはずですよ!

月8万円のお小遣いを稼ぐテクニック ⇒ http://office-inat.com/8man/




【書籍タイトル】

マンガでわかるWebマーケティング ―Webマーケッター瞳の挑戦!



【著者】


村上 佳代、ソウ、 星井 博文



【書籍種類】

単行本(ソフトカバー)



【書籍内容】

内容紹介

人気ウェブ連載「Webマーケッター瞳」を書籍化!
マンガとストーリーに沿った丁寧な説明でWebマーケの本質をわかりやすく解説。
企業のマーケティング担当者のみならず、ウェブに関わるすべての人々が
楽しみにながら学べる入門書。

○マンガと解説がセットだから、楽しみながら読み進められる
○PV? CVR? Webマーケの専門用語も瞳がやさしく解説
○著者の実体験やインタビュー取材に基づく実践的なノウハウ満載
○Webだけじゃない! 事業活動に必要なマーケティングの基本がわかる

内容(「BOOK」データベースより)

今さら聞けないウェブマーケの基本が理解できる。ネット活用の超入門書。Web担当者Forum発の人気マンガが待望の書籍化。



【書籍レビュー】
最初にWEBマーケティングを始める場合に読むと
いい本だと思います。
基本的なことがわかりやすく書かれていて
うろ覚えだったところが整理できた感じです。
ただし、具体的にどうするかに繋げるには一考が必要かな。

あ、漫画の展開は色々と急です(笑)
(情報元:ブクログ・griffins1973様より)




8万円のお小遣いを稼ぐテクニック ⇒ http://office-inat.com/8man/