22歳の大学生が1億円稼いだ ありえないマーケティング | ビジネススキル倍増BOOK!

ビジネススキル倍増BOOK!

ビジネスに関係した書籍をご紹介します。お仕事だけじゃなく、日々の生活にもきっと役立つはずですよ!

月8万円のお小遣いを稼ぐテクニック ⇒ http://office-inat.com/8man/




【書籍タイトル】

22歳の大学生が1億円稼いだ ありえないマーケティング



【著者】

【書籍種類】

単行本(ソフトカバー)



【おび情報】

虚構ではなく、ついに20代から本物のマーケッターが生まれる時代になった…!



【書籍内容】

内容紹介

19歳で起業し、22歳で1億円以上を売り上げ、24歳の今3つの会社を経営しながら、さらに大きく飛躍しようとしている現役早大生の著者が、自ら体得した独自のマーケティング手法で切り開いてきた実践の方法をすべて書き下ろしました。何も持たない若者が、単身で1億円を稼ぎ出し、わずか4年の間に社員40名を抱える経営者になるまでに培ってきたビジネス戦略を、誰にでも実行できるように書き表し、同時にマーケティングの本質を解き明かしています。あの伝説のマーケッター神田昌典氏が、「10年前の私が、もし今マーケティングの本を書くならば、こうなる」と本書について語り、「虚飾ではなく、ついに20代から本物のマーケッターが生まれる時代になった・・・」と著者を評した超話題書です。

内容(「BOOK」データベースより)

本物の顧客を育てて、儲かる体質になるビジネス戦略のすべて。ネットマーケティング界の旗手が放つ売上倍増の法則。

【書籍レビュー】

システム制作会社のサイトをウェブ制作.com・Flash制作.comなどサイトを細分化させてより深い内容の情報提供をする、という考えはすぐ行動に移すことにしました。

私の根底には宿泊業の経営という考え方がありますので、リピート率のあげ方は参考になりました。自社のリストを以下に使い切る努力をするか、にしぼられると思います。
また、「お客様の満足」を通して自らが「お客様を創り出す能力」を手に入れなければ、リピートもあり得ないと強く感じました。

著者は24才とは思えないしっかりとした内容の本で、私もがんばらなければ、と強く啓発されました。っと同時に、学ぶことの大切さを再認識し、さらに学んでいく必要性を感じた本でした。

(情報元:photoreading100.com・シンイチ様より)




月8万円のお小遣いを稼ぐテクニック ⇒ http://office-inat.com/8man/