本来はこういう場で書き込むことでは無いのですが、個別にご連絡差し上げるのが困難な為、お許し... | 行政書士 堀総合法務事務所

行政書士 堀総合法務事務所

京都の行政書士らしくないカリスマ行政書士のブログ

本来はこういう場で書き込むことでは無いのですが、個別にご連絡差し上げるのが困難な為、お許しください。 平成30年7月6日の午前 母親が他界してから6年、私の唯一の家族であった、愛犬ロックが急死しました。 12才2ヶ月と6日でした。 昨日の7日に火葬してやって骨になって帰って来ました。 ロックが他界してしまった事で本当の意味で天涯孤独の身となってしまいました(笑) 毎日のように寝る前にロックの鼻とおでこに俺の鼻とおでこをくっつけて体を撫でながら 『お前はこの世で俺の唯一の家族やし長生きしてくれよ~💕』 って言うてたのが逆にプレッシャーやったんか、えらい早よ逝ってしまいおりました。 今まで逢いに来てくださったり、可愛がってくださっり、SNSで写真をお褒めいただいたりした皆様、心から感謝します。 また彼の訃報を聞き付けて最期の別れの挨拶にと駆け付けてくださったり、沢山のお花やおやつを持ってきてくださった方々、感謝の気持ちでいっぱいです。 世間から見たら、たかが犬一匹が死んだだけで何をグダグダ言うとるねんって思われるか知れませんが 私からしたら、とてつもなく大きな存在で一昨日まで唯一の家族やったんで亡くなった原因がわからないままの急死で、しかも死に目に逢えなかったってのは 彼を溺愛してただけに、早過ぎる突然の別れを受け入れる事が出来ず、とてつもなく大きなダメージと喪失感と後悔が襲ってますが、それでも頑張って無理矢理にでも前を向いて行こうと思います。 本当に有り難う御座いました🙇 この場をお借りしてお礼申し上げます🙇 #ロック様 #パピヨン #急死

カリスマ行政書士さん(@katsuhiro_hori)がシェアした投稿 -