こんにちはルンルン

東村司法書士事務所の北山です。

気温がぐっと下がり、だいぶ寒くなってきました。

雪の季節が近づいてきますねあせる

 

みなさんはもう召し上がりましたか?おねがい

 

こちらの「いちほまれ」というお米お願い

 

「いちほまれ」とはコシヒカリ発祥の地 福井県が

およそ6年の歳月と技術の粋を込めて開発したお米で、

この命名には「日本一美味しい誉れ高きお米」となってほしいという思いが込められているそうです。

 

発売後早速いただきましたが、粒が大きく

粘りけのあるもちもちとした食感でした!!キラキラ

秋は新米の季節ですねイチョウ

福井県内の方も県外の方も、機会があればぜひ召し上がってみて下さいウインク

 

さて、事務所の中では季節はずれ?のこちらのお花が咲きましたハイビスカス

 

 

ハイビスカスですハイビスカスキラキラ

夏のイメージがありますよね。

なかなかお花が開かずやきもきしましたが、

きれいなピンク色で玄関を彩ってくれました音符

お花がすぐしぼんでしまうのですが、

これからもぽこぽこ咲いてくれたらいいなと思います(*^^*)

AD