スタッフ紹介3☆

テーマ:

こんにちはニコニコ

東村司法書士事務所の北山です。

また更新が滞ってしまい申し訳ありませんあせる

 

もうお忘れの方もいらっしゃるでしょうか?(笑)

引き続き事務所のスタッフ紹介をさせていただきます!!

 

(私の席から撮影)

 

クローバー東村代表クローバー

入所して4年以上経過しておりますが、未だ声を荒げたり、激しくお怒りのところは見ておりませんキョロキョロキラキラ

業務の進め方や事務所環境などについて、スタッフの意見を積極的に取り入れてくださいます。

穏やかで、細かいところまでよく気づいてくださるなーという初めの印象がずっと変わらずにあります。

公私ともに色んな場面で助けて頂いていますm(_ _)m

おいしいお店なども詳しく、カラオケが上手ですルンルン

初めてお会いした頃よりお酒が強くなっている気がします…!

お酒の席での事件簿は私の中で随時更新中です秘密

(そんなにひどくはないです笑)

 

クローバー岡部さんクローバー

滋賀県から来て下さっています。司法書士有資格者で、

主に相続のお手続きの担当です電球

この福井の地で関西弁を駆使して、役所でのお手続き等をうまいこと

丸く収めてくださったりもしてますOK

ブログを読んだ方はお気づきかと思いますが、

口を開けば岡部ワールドが広がります地球

話していているうちに私、お腹を抱えて笑っております笑い泣き

 

・燃えるゴミの日が水曜なのはおかしい説

・授業中歩き回る子供たちも、授業をしっかり聞いている説

・もちもちのパン、圧縮してかちこちに

・季節の変わり目のクエスチョン、「この季節、何を歌ていこか?」

 

など様々な持論やエピソード…、気になりませんか??笑

これからの岡部ブログもお楽しみに流れ星

 

 

そしてそして…

(受付後ろより撮影)

クローバー長谷川さんクローバー

電話応対や、経理、返却書類の作成などの担当です電球

丁寧にお仕事をしてくださいます!!

そのうえ「かわいいママさん」ですキラキラ

見た目のお綺麗さもさることながら、

(年下の私が言うのは失礼かも知れませんが)

天然かと思われるような様々なハプニングとその反応に

たびたび癒やされております…照れ

きっと旦那様とお子さんたちのハートもがっちりつかんでいらっしゃるはずハート

音楽のご趣味がおありなので、前職関係やママ友さん、

音楽仲間さんなど、とってもお知り合いが多いです!

社交的なところ、時にはサバサバしているところ、とても魅力的ですルンルン

 

クローバー山口さんクローバー

8月から入所の新スタッフです!!

主に外回りで、書類のお届けやお預かりなどの担当です電球

まだ1か月半ほどのお付き合いですが、明るくて、

ハキハキテキパキとされたオシャレ女性です爆  笑

パンツスタイルがとてもお似合い!100点

大きなカッコイイ車を乗りこなし、車内は激しい洋楽という意外な一面がありますキラキラ

車の運転に芯の強さが出るそうですニヤリ

山口さんもママさんで、こちらも素敵な奥様、そしてママだろうなと

想像してますおねがいグリーンハート

今後ブログの更新もあるかと思いますので

宜しくお願い致します(*´∀`)

 

 

以上の4名と、最近朝起きるたびに体のどこかが痛んでいる北山ガーン

この5名で業務に邁進して参ります。

 

どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

 

AD