こんにちはアップアップアップアップ

ライフグループ

札幌市南区児童デイサービス はあとチョコ

のトミーデレデレですキラキラキラキラ


本日、2023.12.28 無事に2023年の営業を

終えることが出来ました!!

コロナが5類になったり、インフルエンザ大流行、記録的猛暑、などなど…色々な事があった

2023年!

皆々様のお陰で乗り切る事が出来ましたルンルンルンルン

関わってくださった全ての方々に感謝お願いキラキラキラキラ

です!

ありがとうございましたおねがい飛び出すハート


感謝の気持ちを込めて、今日はみんなで

大掃除からのスタートダッシュダッシュ









手分けして、玩具もキレイに整理整頓OK

テキパキと片付きましたよ拍手


そして〜っ!!!!!!!!!!

お待ちかねの  ハート 大忘年会 ハート の

はじまりはじまり〜拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手






1年を振り返りながら、みんなでワイワイ食べましたよルンルンルンルン


2024年も

札幌市南区児童デイサービス はあとチョコらしく、

札幌市南区児童デイサービス はあとチョコ の

子どもたちらしく、過ごして行けますようにウインクキラキラキラキラ


札幌市南区児童デイサービス たいむ走る人 さんの

子どもたちも、お腹いっぱいになってますね〜ウインクキラキラ


これで元気に新年を迎えられそうだね!!!!!!


ライフグループ音譜では、昼食、おやつなどの時間を使って、食育ナイフとフォークにも力を入れていますキラキラキラキラ



引き続きライフグループでは、ご見学、お問い合わせを、随時受け付けておりますあひる
一緒に、素敵な時間を過ごしてみませんか音符
てんbてんgてんyてんPお待ちしておりますてんPてんyてんgてんb



ハートお気軽にお問い合わせくださいハートハート
 札幌市南区児童デイサービスはあとハート