こんにちは😃


札幌市南区児童デイサービス はあと

こじこじですキラキラ


札幌も初雪でしたね雪だるま

とうとうきてしまったかガーン

子供達は、朝から

大興奮ルンルン

早速少ない雪に触り喜んでましたニコニコ


ちょっぴり風が寒かったですが


札幌市南区児童デイサービス はあとでは





円山動物園へ行ってきましたよ⤴︎

お目当てはもちろんグリーンハート




ぞうさん🐘

子どものゾウさんに

みんな釘づけピンクハート

少し前までは、制限時間があったり

見れなかったりしていたのでよかったイエローハーツ

なかなか動かなくしばらく見入ってましたチュー




他にもいろんな動物を見て




学んで!!





可愛い動物達に癒されてきましたラブ

雪が積もる前に見れて良かったねルンルン


そして、そして

この日は

お誕生日会もしたんですおねがい





今年受験生の

Yくん音符

勉強とっても頑張っていて

周りのお友だちに積極的に遊びを

誘ってくれる男なんですルンルン

素敵な一年になりますようにハート

お誕生日おめでとうラブラブ





久しぶりのケーキに

子ども達も目がキラキラ🤩




いつも通り

あっという間になくなっちゃいました笑い泣き

みんなで食べるとさらに

美味しさ倍増だよねおねがい



札幌市南区児童デイサービス たいむでは

お餅つきしてるー!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

きな粉餅美味しそうグッ

また札幌市南区児童デイサービス はあとでも

やりたいな⤴︎ルンルン


これから本格的ながくるので

暖かい格好に、しっかり食事もとり

元気いっぱい過ごしていきましょうねウインク


引き続きライフグループでは、ご見学、お問い合わせを、随時受け付けておりますあひる
一緒に、素敵な時間を過ごしてみませんか音符

てんbてんgてんyてんPお待ちしておりますてんPてんyてんgてんb
ハートお気軽にお問い合わせくださいハート
ハート札幌市南区児童デイサービスはあとハート