こんにちはアップアップアップアップ

ライフグループ

札幌市南区児童デイサービス はあとチョコ

のトミーデレデレですキラキラキラキラ


雪虫の大群があちらこちらアセアセアセアセ

今日は、雪虫降ってるね〜ガーンなんて、お話しちゃうくらい笑い泣き

匂いもなんとも言えずな感じで、お外に出るのも勇気が入りますね泣

もう少しの辛抱だそうです!!!!!!

みんなで乗り切りましょ〜!


さてさて電球

10月のイベントと言えば〜!?!?!?

な、おばけハロウィンハロウィンルンルンルンルン


札幌市南区児童デイサービス はあとチョコ の

みんなも楽しみました爆笑キラキラキラキラ


今年のおばけおばけおばけ飾りつけおばけおばけおばけ下矢印下矢印下矢印




可愛いハート風船おばけちゃんハート

表情がいろいろで、みんなのアイディアいっぱいで作れましたよラブ


そして!!

札幌市南区児童デイサービス はあとチョコ 恒例!!

ハロウィンペロペロキャンディーお菓子すくいペロペロキャンディーハロウィン




オタマですくって、袋の場所まで落とさないようにアセアセソロ〜りソロ〜り歩きますよ〜爆笑




GETしたペロペロキャンディーお菓子ペロペロキャンディーとお土産もらってウインク

はいチーズカメラ雷雷


おやつにはハロウィンハロウィンハロウィンかぼちゃケーキハロウィンハロウィンハロウィン

をみんなで食べましたよルンルンルンルン






甘〜くてふわふわ〜ラブ

お野菜苦手ちゃんも、完食ウインクチョキ

仮装はちょっと恥ずかしいお年頃笑

札幌市南区児童デイサービス はあとチョコ の

おばけハロウィンハロウィン の楽しみ方でしたハート


札幌市南区児童デイサービスピースチョキ さんは

仮装も楽しんでる〜ラブ


特別なおやつは何かな〜!?!?!?



ライフグループ音譜では、昼食、おやつなどの時間を使って、食育ナイフとフォークにも力を入れていますキラキラキラキラ



引き続きライフグループでは、ご見学、お問い合わせを、随時受け付けておりますあひる
一緒に、素敵な時間を過ごしてみませんか音符
てんbてんgてんyてんPお待ちしておりますてんPてんyてんgてんb



ハートお気軽にお問い合わせくださいハートハート
 札幌市南区児童デイサービスはあとハート