こんにちはアップアップアップアップ

ライフグループ

札幌市南区児童デイサービス はあとチョコ

のトミーデレデレですキラキラキラキラ


暑かったり、涼しかったり、体調管理が難しい時期ですねアセアセ

待ちに待ったスイカ  夏休み スイカ まであと少し!!

札幌市南区児童デイサービス はあとチョコ のみんなは、あと何日!あと何日!と、心待ちにしています爆笑キラキラキラキラ


あともう少し!!栄養補給&水分補給&睡眠

しっかりして、元気に カキ氷 夏休み カキ氷

迎えようルンルン


そんな、札幌市南区児童デイサービス はあとチョコ

のみんなが、毎日お世話してくれている

はあとの畑キラキラ

すくすくと育ち、きゅうり・ピーマン・茄子

ができました〜ラブラブ




その採れたて野菜が!!ハートはあと飯ハート に

登場しましたよ〜キラキラキラキラ




ハート 3色丼 ハート

ハート 茄子とピーマンの揚げ浸し ハート

ハート きゅうりの酢の物 ハート

ハート お味噌汁 ハート




採れたてはやっぱり美味しいね〜ラブ

と、いつもに増してお野菜たちをパクパクグッ


おやつの時間にも!



ハート トルネードきゅうり ハート

で、登場してますキラキラキラキラ


きゅうりの成長が早くて早くてびっくり

色んな食べ方したいね〜ウインク


札幌市南区児童デイサービス たいむ走る人 さんは

たいむ農園での  いちご狩りいちご

美味しそうラブ



ライフグループ音譜では、昼食、おやつなどの時間を使って、食育ナイフとフォークにも力を入れていますキラキラキラキラ



引き続きライフグループでは、ご見学、お問い合わせを、随時受け付けておりますあひる
一緒に、素敵な時間を過ごしてみませんか音符
てんbてんgてんyてんPお待ちしておりますてんPてんyてんgてんb



ハートお気軽にお問い合わせくださいハートハート
 札幌市南区児童デイサービスはあとハート