こんにちわキラキラ


札幌市南区児童デイサービス はあと

こじこじですおねがい

今朝も、とーっても寒かったですね💦

旭川では雪が降ったそうで❄️

札幌も昼間にはみぞれびっくり!?のようなもやもや

降ってましたよねガーン

もうすぐがやってくるのかーアセアセ


大人は寒い😵と言ってる中


札幌市南区児童デイサービス はあとでは


「公園行きたいなー!!

リクエストが!


寒い時には体を動かせグッ





川沿公園へ行ってきましたチュー

子供達は、寒さなんて気にせず

走ったり遊具で遊びまくりキョロキョロ




ちょっぴり恥ずかしがり屋の

Yちゃんはお顔を隠しちゃいラブ

今流行りのギャルポーズ的になりました爆笑





Tくん.Yくん

苦手なアスレチックにも挑戦!!

「怖いよーアセアセ」っと言いつつも

諦めずゴールできました100点





Yくん

高い所が大好きで1番上まで登ると

風景を眺めてますハート


こんな風に遊具で遊べるのも

あと少しかなー?



札幌市南区児童デイサービス たいむからは

見ているだけでも

いー匂いが届きそうなラブラブ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


体があったまりそうだし

美味しそう照れ


札幌市南区児童デイサービス はあとでも

体を温めるようなご飯食べよーっとハート


ライフグループ音譜では、昼食、おやつなどの時間を使って、食育ナイフとフォークにも力を入れていますキラキラキラキラ



引き続きライフグループでは、ご見学、お問い合わせを、随時受け付けておりますあひる