こんにちはニコ

ライフグループ

札幌市南区児童デイサービス はあと

としですウシシ


みなさんは、雪雪が続いて

雪かきでヘトヘトアセアセになっていませんか!?


さて、

札幌市南区児童デイサービス はあと

の子どもたちは風邪も引かずに

元気グッに活動しています!!

たくさんの活動を行ったので

ご紹介チョキします!!


まずは、

ソリ滑りルンルン

最初はバランス取れずに

クルクル回っていたけど、

慣れてくるとスイスイ気づき


中にはどこまで行くの〜ってくらいに

上手に滑る子もいましたね!



次は、

雪がっせんキラキラキラキラ

札幌市南区児童デイサービス はあと

の子どもたちの雪がっせんは

パワフルニヤリなんです!!


写真を撮ろうカメラと油断してると

雪まみれになりますびっくり



ラストは

タイヤチューブ滑り音符音符

長いコースと

短いコースがありました!



短いコースでウォーミングアップ電球



チャレンジ精神旺盛な

札幌市南区児童デイサービス はあと

の子どもたちは

長いコースへ電球


リタイヤダッシュする子がいるかなアセアセと思ってたけど

予想以上に楽しかったみたいで

何回も滑っていましたねチョキ



楽しかった冬休みも終わってガーン
今週から、いよいよ学校もスタートキラキラ
体調管理も徹底しながら
色々な活動をしていきましょうねウシシ


でも雪雪遊びをしたみたいです!

下矢印下矢印下矢印下矢印


引き続きライフグループでは、ご見学、お問い合わせを、随時受け付けておりますあひる