こんにちわ照れ

札幌市南区児童デイサービスはあと
こじこじですウインクキラキラ


10月入りましたねー!
緊急事態宣言も無事に終わり
延期していた運動会もできていると
聞きましたルンルン
そして、
食欲の秋!?読書の秋!?運動の秋!?
みんなはどんな秋なのかな🎵


こないだ、
札幌市南区児童デイサービスたいむでは
おみこしワッショイ音符ワッショイ音符
っと
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



とーっても可愛かったなラブラブ
今年もお祭りが中止ばかりだったので
少しでもお祭り雰囲気出て
ほっこりしました照れ


札幌市南区児童デイサービスはあとでは
先日、秋を感じてみよう!!

っということで


テクテクとお散歩し



札幌芸術の森




池もあってカモ🦆さんや鯉が
たーっさんいて
カモ🦆さんは人馴れしてるのか
近くまできてくれましたラブ




Yくんコンビ
大きな葉を見つけ
「見てー!顔より大きいよ!」
っと比べて見せてくれましたキラキラ





お昼からは
違う所の紅葉🍁を求めて、、




さっぽろ湖


意外と穴場スポットルンルン






まだちょっと🤏早かったかな!?
紅葉🍁キレイに見えるの
楽しみだなぁ音符



昼間と夜の気温差が激しく
体調崩しやすいので
気をつけていきましょうアセアセ
これから運動会のお友達は
フレー🚩フレー🚩
頑張ってねーチュー



引き続きライフグループでは、ご見学、お問い合わせを、随時受け付けておりますあひる
一緒に、素敵な時間を過ごしてみませんか音符
てんbてんgてんyてんPお待ちしておりますてんPてんyてんgてんb