こんにちはアップアップアップアップ


ライフグループ

札幌市南区児童デイサービス はあとチョコ

のトミーデレデレですキラキラキラキラ



秋がだんだんと近づいてるなー紅葉

と感じる今日この頃キラキラ

日中は、過ごしやすく感じますが、朝晩はすっかり冷える〜アセアセ

体調を崩しやすい時期に入ってきました!

体調管理しっかり行い、みんなで気をつけていきましょ〜!!!!!!



今年の秋紅葉は、どんな秋になるかな〜!?

トミーは、すっかり食欲の秋に突入したようです笑い泣き

札幌市南区児童デイサービス はあとチョコ

子どもたちは、何処かめーいっぱい体を動かせる

所を探して、スポーツの秋に向かっていますよ〜ウインクルンルンルンルン



そこで!!

今回はじめて行ったのは!!!!!!!!!!



虹虹虹清田南公園虹虹虹



見てくださいびっくりびっくりびっくり





とっても大きい滑り台チョキ

これがまたスゴく滑って迫力満点💯

札幌市南区児童デイサービス はあとチョコの、

お兄さん、お姉さんも大興奮爆笑






ちょっぴり怖がってた子たちは、

スタッフと一緒にキラキラ





何度も何度も何度も何度もギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

駆け上がってアップアップアップ

たーっぷり滑って大満足でした!!!!!!




その後はルンルン

他の遊具で遊んだりハートボール遊びをしたりハート

まだまだ遊び足りないようでした笑い泣き



札幌市南区児童デイサービス はあとチョコ

お気に入りスポットに仲間入りルンルンルンルンルンルン

また行こうね〜OKOKOK




札幌市南区児童デイサービス キラリ星さんは、

いきつけの場所を紹介してくれていますキラキラキラキラ




いきつけは、どこになるかな〜!?
まだまだ探し中だね〜ウインクキラキラキラキラキラキラ


引き続きライフグループでは、ご見学、お問い合わせを、随時受け付けておりますあひる
一緒に、素敵な時間を過ごしてみませんか音符
てんbてんgてんyてんPお待ちしておりますてんPてんyてんgてんb