こんにちわ照れ
札幌市南区児童デイサービスはあと
こじこじですウインクキラキラ


暑い日々が続いてますねガーンアセアセ
嬉しいやら、もうちょっと涼しく
なってほしいやら💧
あちらこちらでBBQのい〜匂いがラブラブ
すぐ、くんくんと匂っちゃうこじこじですチュー



さてさて、こーんな暑い日々が続くと
行きたくなるよねー!




水遊びハート
今回は
真栄西公園にお邪魔しましたおねがい
着いてみると
札幌市南区児童デイサービスピースさんの
お友達もいてびーっくり口笛
考えてること一緒だったようです爆笑ルンルン




男子チームは
水鉄砲で全身濡らしながら
戦ってました音符
もっちろんスタッフも混ざって
べっちゃべっちゃになりました笑い泣き



女の子チームは
少し遠慮しながらも
まずは足から、、、
そして最後には同じくずぶ濡れニヤリ


あれ?
誰か倒れてるアセアセ



Yくんめっちゃ気持ち良さそうに
水に寝転がってましたラブ


札幌市南区児童デイサービスはあと
大人も子供も
いつだって本気で遊びますチュー


もっちろん遊ぶだけではないですよー!!




夏休みの宿題もしっかりやってますグッ
わからないところはスタッフに聞きながらキラキラ
1年生のAちゃん
初めての夏休み!
何をするにも楽しんでます照れ


札幌市南区児童デイサービスたいむでは
モエレ沼公園で気持ちよさそうラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印

小さいお友達も頑張って登って偉いグッ
運動って
す・て・きハート


まだまだ暑い日々が続くよう星
熱中症、感染予防
水分、マスク、手洗い、換気、消毒
気をつけて活動していきますプンプン


引き続きライフグループでは、ご見学、お問い合わせを、随時受け付けておりますあひる
一緒に、素敵な時間を過ごしてみませんか音符
てんbてんgてんyてんPお待ちしておりますてんPてんyてんgてんb