こんにちはアップアップアップアップ


ライフグループ

札幌市南区児童デイサービス はあとチョコ

のトミーデレデレですキラキラキラキラ



この時期に、またも大雪でしたね滝汗

これで雪は終わりかなーアセアセ!?

終わって欲しいギザギザと切に願うのは、大人だけのようですが、グチャグチャな道は、もうお腹いっぱいですガーン



春を楽しみに、もう少しこの雪を楽しまなくては!ですねOK



コロナ予防、交通安全、しっかり気をつけて、

活動楽しんで行きます流れ星



さて、さて、

今日は、皆さまにコチラをご紹介したいのです下差し下差し下差し下差し下差し



ジャーンキラキラキラキラキラキラ




札幌市南区児童デイサービス はあとチョコ

はあと飯ハートでも使わせて頂いている

清田区有明にある、きのこ清田しいたけファームきのこ

さんから廃菌床を分けて頂きました〜ニコニコ



札幌市南区児童デイサービス はあとチョコTくん

が熱望した

キラキラキラキラきのこ菌床きのこキラキラキラキラ





こんな雪の中を

ショベルカーで掘り出してくれました照れ





早速

ミニハウス作り〜!!!!!!





ジメジメがお好きなキノコキノコキノコ

お風呂場にセットして、

毎日、霧吹きのシャワーでお世話中ですキラキラキラキラ



きのこさ〜ん!出てきてね〜ルンルンルンルン



札幌市南区児童デイサービス キラリ星さんは、

科学館へお出かけ〜音符音符


色んな体験が楽しそうラブ


ライフグループ音譜では、昼食、おやつなどの時間を使って、食育ナイフとフォークにも力を入れていますキラキラキラキラ


引き続きライフグループでは、ご見学、お問い合わせを、随時受け付けておりますあひる
一緒に、素敵な時間を過ごしてみませんか音符
てんbてんgてんyてんPお待ちしておりますてんPてんyてんgてんb

 
ハートお気軽にお問い合わせくださいハート
ハート札幌市南区児童デイサービスはあとハート

011-206-6845音符