皆さんこんにちはニコニコ

ライフグループ

札幌市南区児童デイサービスはあとハート

なりちゃんです流れ星


お天気の良い日が続いていましたが

運動会直前になって

まさかの雷予報ガーンアセアセ

先週一生懸命てるてる坊主も

作ったし

何としても晴れて欲しい·····!!

と思って当日を迎えると

太陽が姿を見せて

絶好の運動会日和に太陽

みんなの思いが届いたんですね流れ星


と、いうことで

学校がお休みの

札幌市南区児童デイサービスはあとの皆と

運動会の応援に行ってきました日本国旗


学校に到着すると

たくさんの人・人・人!!

みんな応援に大盛り上がりキラキラ

はあとの皆はどこかなぁ〜と

キョロキョロキョロキョロ



はっけーんキラキラ

応援を頑張っている子、

競技前で少し緊張気味の子、

美味しそうなお弁当中の子ニコニコ


「頑張ってね筋肉」と声をかけると

「頑張るよー!!」「行ってくるねールンルン

と大きな声で応えてくれました流れ星



肝心の競技も本っ当に皆

頑張っていましたチューリップ

なりちゃん写真を撮るのを忘れるくらい

夢中で応援してしまいましたガーンアセアセ


この日までたくさん練習を頑張った皆キラキラ

お天気にも恵まれて最後まで

全力を出し切れたかと思います晴れ

本当におつかれさまラブラブ


まだこれから運動会のお友達も

いるので、

皆のてるてる坊主効果·····

期待してるよくるくる!!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


札幌市南区児童デイサービスたいむさん

もう夏を満喫してますねラブ

うらやましいキラキラ

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

引き続きライフグループでは、ご見学、お問い合わせを、随時受け付けておりますあひる
一緒に、素敵な時間を過ごしてみませんか音符
てんbてんgてんyてんPお待ちしておりますてんPてんyてんgてんb

 
ハートお気軽にお問い合わせくださいハート