こんにちは爆笑

札幌市南区児童デイサービスはあとの
ミキサーですお願いキラキラ
 
今更ですがGW中
わたしは友達と北海道内にある
道の駅の旅車くるくる
をしてきましたー!
4日間ほどで29箇所巡りました
でも北海道には
118箇所道の駅があるらしく、
全駅踏破はまだまだ先になりそうですガーン
全駅踏破できたら
また報告させて頂きますねニヤリ
 
さてさて最近のはあとですが
お天気が良い日が続いたので
公園やドライブに行ってきましたー太陽ルンルン
 
{3D1DFE18-AD9C-4AC4-AB3F-505E599C435C}
ブランコでどっちが高くこげるか
勝負していましたニヤリ
結果は、、、引き分けでした
{5A58AC7A-B5C4-454A-B196-0B26ABB78FCE}
みんなでシーソーにも乗っていました音符
久しぶりに乗ったーおねがいキラキラと感動してましたイエローハーツ
{31873700-AF38-42AD-AFF5-12F563333ED4}

最後はスタッフも含めて皆で鬼ごっこ筋肉
子どもたちの体力に付いていけず、、
スタッフの方が汗だくになっていましたガーン
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
学校が休みの土曜日を利用して
みんなでドライブへ車キラキラ
{DEFBA217-F496-403E-B27F-ABC88566D84D}
中山峠に行ってきましたーラブ
初めて知ったのですが、中山峠に美術館あるんですねびっくり!?
みんなも行ってみたい!と興味津々だったので
初(?)中山峠美術館へ流れ星
なかはとても広くて沢山の絵や写真が展示されてましたルンルン
みんなも絵を見ながら「すごーいお願い」と
感動していましたキラキラ
 
{E012AB95-A2E4-4DDB-AFAD-EADDD390B3F1}
そのあとは中山峠といえば、、キラキラ!?
あげいもを皆で中山峠の展望台で食べましたラブ
{28FBEB8E-4152-40BF-BFF5-812D84B960C2}
中山峠のあとは定山渓の足湯へ♨
風が少し強くて肌寒かったのですが、
みんな足湯に入ると「あったかーいラブ」と
お喋りしながら浸かっていましたおねがいイエローハーツ
{C33282ED-F450-4E6E-B9B9-8682B81AAC51}

足湯のあとは、またまた
私の知らなかったスポットびっくり
定山渓の公園にある吊り橋雷ランニングハッ
{4E7125F4-3602-4006-AB93-0F8061B4EB48}

かなり高くて眺めもとても良かったです、、、がガーン
子どもたちが揺らすので、高所恐怖症の私にはかなりスリリングな橋でしたガーンアセアセ
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
暖かくなってきて、お外で遊ぶのが
楽しい季節になってきましたニコニコピンクハート
北海道は夏があっとゆう間に
終わってしまうので、暖かい内に
たくさん外で遊んだりして
札幌市南区児童デイサービスはあと
みんなともっと思い出を作れればいいなあキラキラ
と思いますラブラブラブ
 
 


引き続きライフグループでは見学を随時、受け付けております食パン
楽しい行事もいっぱいメロンパン
お友達と一緒に素敵な時間を過ごしませんかコッペパン
スタッフ一同心よりお待ちしておりますカップケーキ

お気軽にお問い合わせくださいチョコカップケーキ
ピンク薔薇札幌市南区児童デイサービスはあと赤薔薇
クローバー011-206-6845クローバー

サイト公式ホームページサイト
札幌市南区児童デイサービス キラリほし1
札幌市南区児童デイサービス なないろ虹
札幌市南区児童デイサービス はあとはーと
札幌市南区児童デイサービス たいむ新体操