今回で5回目となるLIVE!

早くからお客様集められて、一曲目は提供曲、お店噺しで登場!ここの所評判上々な、この曲ノリが良いのと演歌チックでお客様もガンガン乗ってくださいました!

その他ダンス曲は

それが聞きたくて!、東京ダンシングナイト! など勢いのステージに、歯医者さんの機械のものまね、近所のお医者さんのものまね、ニワトリ、さかりのついた猫、田村正和さん、本田博太郎さんとオンパレード!

笑いとしっとり弾き語りバラードなど5回目となるLIVEは感謝の思いでやり切られせて頂きました。



照明がカッコイイんすよ!




お客様、めちゃめちゃのりが良くて掛け声が僕をあおってくれます!



90分ステージはあっという間に終わりました。ツアー初日から飛ばしまくってやや心配😟 お客様次第でやり過ぎるこの性格、少しも嫌いになんかなれなくて。 

そ、そして~楽しみな恒例の打ち上げ!


ママ手作り絶品料理!炸裂!

珍しいメニューも有り、兎に角全てが美味しいのです!
皆さんも是非ともランチを食べに来てみて下さい!
ツアーを組んでファンの皆様にも召し上がって頂きたいです。

本当にごちそうさまでした✨ 
僕ももっと歌を磨いていかなくては。

絶品料理を食べるといつも思う事です。