今日は、生徒さんから大好物の採れたての新鮮なとうもろこしを又頂きました!先日も頂きましたがあ、あ、余ーりにも美味しくてラブラブラブ

枝豆も凄く美味しくて 

ご自宅の農園で採れたての物です。

また、今日、広島県の歌手、ISUZUさんから珍しいビールセット!

紅月 ヒットしてますね~ 


先日もファンの方から糖質ゼロのビールを箱で頂いたばかりで、夏は誠に有り難いです。

お菓子や、ゴルフウエア、舞台衣装、や、下着、シューズなど皆様には心より御礼申し上げますm(_ _)m
 
7月12日がコンテスト締切の為、毎日多くの音源を聞かせて頂き、ワンコーラス用の譜面にポイントをチェック!また、寸評に感想を心込めてじっくり書かせて頂いてます。
少しでもお役に立ちたいのです。

自分の関わってる作品をこの様に提出して下さり感謝感謝で至極幸せ!
照れ照れ照れ

7月29日はかなり熱いコンテストになると思いますよー!

   新たな才能を求む!!

時代は変わる。いや、僕が変える!
これが生き様よ


頂き物も、またご声援も、イベントのお付き合い、ライブの観覧、CDやグッズのご購入、レッスンに足げに通って下さる生徒さん、諸々嬉しくて、このHANZO POWERと野望が生まれるんで。

当日は、私の先生、心の熱い、近藤ディレクター、たきのえいじ先生の審査と僕の将来の歌謡界を変えたい気持ちがしっかり審査致します!

ご観覧のみのお客様は無料です!

こぞってお越しください!

相当なハイレベルな審査と歌唱にビックリされる事を、何卒ご覚悟ください

気合いが 違うので グラサングラサングラサン
待ちに待った対面のコンテストです!
4年前より皆さん、グッグッ!と歌唱レベルが上がってるので。

⬇ (本日、ファンの方からの写真提供)