1昨日はリアルタイムで聞いて下さった方もいらっしゃったと思いますが葛飾FMさんにて生放送で出演させて頂きましたよ!
物凄くパーソナリティさんがテンション高くて楽しい人でした。

武美怜の東西南北 あっぱれ葛飾


この番組は僕がsuitを提供しましたchataさんもパーソナリティをされてる番組。


彼女には長年大変に応援を有難うございますm(_ _)m 


生歌披露したりまあ、かなり楽しかったですよ。

アーカイブ残ってますから皆さん聴いてみてくださいね。

そして昨日は佐賀県からAgehaさんが来られて新曲のレコーディングと響さんでキャンペーンでした。

CDも全部売れて二次会も皆で楽しかったですね。

急遽僕も くちびるの花!

お客様が格が違う!発声が違う!と絶賛されてましたね。
幼少期からお母さんにスパルタ教育されて来たお陰ですと。

とにかく演歌もかなり凄いですからね〜 無法松の一生!!出だしから鷲掴みでしたね。

九州には本当にすごい歌手さんが沢山いらしてますね。
審査員するとビシバシ来ます。
九州で認められたら歌手さん成功するでしょうね 

今後を期待しおります、響ママ、皆さん、温かくお迎え下さり有難うございました🙇

本人とても感激して帰られましたよ。