昨日は結構暑かったですが、更に熱いステージをさせて頂きました。

虎歌族(とらかぞく)さんは風虎さんのお店!お客様は全員熱心なHANZOファンのみ入店出来たと聞かされてだけあって熱烈な盛り上がりで凄く嬉しかったです!一曲からがんばって!この指とまれで入場。トークと歌を絡ませて、途中 ageha さんにスサノオ 2023バージョンを披露して頂きました。

書家の先生に頼まれてこのような素晴らしい段幕を!


歓迎される事がこんなにも幸せな事なんだと改めて感謝します。
グッズが沢山売れましたね。タンブラーがこの店だけで完売!!

風虎さんと!
風虎さんのTシャツは1点物 
XXXL  なんと、かつみさんと僕がすっぽり!


agehaさん夫婦と!
看板がスゲーカッコいい。
夜は!
昨年お邪魔した音彩(ねいろ)さん


音が迫力満点!
お客様が4名風の歌をワンコーラスづつうたってもらい簡単なコメントコーナーもありました。


店長ご夫婦と 
お二人共オシャレ!カッコいい 


ワーワーノリノリ!
そして二次会も楽しく、企画された九州営業所さん、本当にお世話になりましたm(_ _)m