今朝は7:20に起き、既に山手線です。


荷物も機内持ち込みのにして荷物預けラッシュ対策。

かつてギターを預けるのに1時間並んでも駄目で遅刻したアーチストさんが言ってましたよ。


浜松町からモノレール、羽田第2ターミナルへ!

本とは車で行けたら楽なんだけどなぁ〜 
いや!楽しちゃあいけないよ、血糖値コントロールにはまず歩く事!

ビシッ!!びっくりマーク

空港は土日、駐車場が予約ほぼ無理だし、

人に送迎させるのもね~悪いしね

タクシー乗れるほど偉くないしさ。
渋滞してたらアウトだし。

やっぱし電車ヤネ グッド!

でも重い荷物を抱えて階段や人混みの中を進む体力がある事に実は満足してるのであった!

腰痛で苦しんだ一昨年なら考えられないから。

チャン・チャン(笑)

空港内でモーニングしよ。
キラキラキラキラキラキラ