長年おせわになった税理士さんが前期でお辞めになりました。

こりゃ困ったとその前の先生当ったり、ネットで探したりしてます。ネットだと必ずZoomによる面接が有ります。

条件は皆違い、信頼関係がとても大事な選択なんです。

消費税、所得税、確定申告、年末調整等 都民税、住民税、素人ではとてもとてもできないので心からお任せできる人が良いですね。


税金大国🇯🇵 ニッポン 


僕も税金の為に働いてるのかな?と思う程、自営業者としてキツイものが有ります。


この税金で、前にも言及しましたが、東京は川を利用すべき!


車と電車のあの無駄な渋滞を解消しないのは御えらいさんがやはり庶民的では無いからですね。

あんな広い川を使わないなんて、、


ホンマにアホや!!


電車のラッシュで行きと帰りでホボホボ労力を無駄に使われて労働者の方々、本当に可哀想。


都知事選、本当に骨のある人出てこないかな??

その下が大したこと無ければま、一緒かな。

とほほ です 明日は飛行機早いのでもう寝ますね 

熊本県と福岡県でステージが有ります。凄く楽しみですが猛暑では無いかと心配してます。

ごめんなさいね、とても薄着で歌わせて貰います 

こんな暑いのにこの間ある演歌歌手さん、スリーピースのスーツ着て歌ってました。死ぬぞ!!

長袖シャスにスーツ着て扇子で仰ぎながらハンカチで歩いてる男性も見ました、おい!30℃だぞ!?


今度そんな人見たら注意してみるか。(笑) 

夢で見るかも〜 では皆様お付き合い有難うございました😊 




明日も元気で!