新橋の元、ヤクルトホールにて、


今をときめく、CMでおなじみの、

夢グループの石田社長と保科有里さんのイリュージョン!


凄いマジックでしたね 素人でここまでやるとは期待してなかったので驚きました!!いつ練習してるのだろうか?

流石に一流タレントですね。


その後は本物マジシャンも登場


そしてトークショー、保科有里さんの歌謡ショーと盛りだくさん 


橋幸夫さんや平浩二さん、石井明美さん、あしたのジョーの尾藤イサオさんも! 他にもいらしてたかも知れませんね

グループのタレントさんも客席にいらしてました。


また、女優、東てる美さんとも色々お話できました。

そういえば

保科有里さんと昨年ご一緒した際、


夢グループはみんなてっぺん好きよ~っ行ってくれました。


とても光栄で嬉しかったですね 


僕もてっぺんのファンです!と石田社長からもお言葉貰いました


そんな保科有里さんと11月は米子市文化会館にて


また、12/13 は原宿ラ・ドンナにてご一緒です。


僕より10年先輩に、本当にあらゆる事を学び、皆様には来てよかったと満足して頂けるショーにします!


ぜひともお越し下さい 


詳しくはホームページにて。



魂 揺さぶる歌を、笑いと、涙のショーを

お届け致します!