今日は埼玉県鳩山カントリークラブにて日本クラウンレコードさんと関わりのある20回目のゴルフコンペにお誘いを受け行ってまいりました!

大物作家さんとクラウンレコード社長や幹部の皆様と楽しい、素晴らしいコースでプレー出来ました。

商品も豪華な品々でしたね。

僕もクラウン様とは沢山のお仕事の関わりが有り、とても光栄な事です。

プレーはされなくても数人のスタッフさんたちがお出迎えからコンペの進行やパーティーなど凄く動かれててそれが印象的で勉強になりました。

僕は豪華なメンバーの顔ぶれに囲まれてプレー出来るだけで嬉しくてスコアはかなりヤバかったのですがこれが紳士のスポーツと学びました。徳久先生からお風呂場でどうだった?と尋ねられ、〜打ちました。

と答えると、それぐらいが1番可愛がられるよ、と。


その笑顔と深い眼差しは、流石に作曲家協会の会長でいらっしゃるなあと またこれも感動しました。

人がついてくるという事はこう言う事なんだと改めてお誘いうけて感謝でした。

広大なゴルフ場とは今は真逆の新宿の電車の中、お得意様がお誕生日なのでお祝いに駆けつけます!


今日だけで19000歩、歩いてますね~