3ヶ月の定期検診 どちらも特に変わりなく、栄養失調も改善されてました。

ヘモグロビンA1cは7.2から7.6をキープしており、まずまずのペースだそうです。

それより低血糖が怖いのです。


8月は心臓に負荷を与える検査を予約しました。


これはとても大事な検査で、血管の詰まりが負荷を与えることによってどう作用するかの検査です。


それにしても23年という長い糖尿病罹患歴 


とにかく異常が無くても検査を希望して来ましたからこうして元気で居られると思ってます。


医者を信じれないと、病院を嫌う人に限って取り返しのつかない事になる人をたくさん見てきました。


僕の父がそうでした。


何でもない何でもない そう言って周りの声を聞かず、ある日突然この世を去ったのです


49歳と言う若さでした 


僕は父に憧れてましたし男性像の基本が父でした。

強くて人望厚くて仕事熱心 

弱きを助け強きを挫く 

今思えばカッコよすぎる人でした 


人生の晩歌で、どうして母が先で父が後なんですか?


と聞かれた時、父は僕がプロ歌手になった事を知らないしオリジナル曲も聞かせてあげれなかったからと答えました。

母は共に戦ってくれてるので幸せです。


私が最後に歌う歌は 父に送りたい 


もしかしたら

僕も天国に逝ってからの事を描いたのかもしれませんね。


なかなか使命あってお呼びが来ませんが(笑) 


皆様にどうか異変を感じる前に、特にそこそこの年齢の方は病院でしっかり診てもらいましょうね。


戦争で病院で見てもらえないで死に行く人が沢山います。


病院すら機能しなくなって残酷な事態です。


 僕から言わせれば 病院嫌い??


この後は伏せときますが 


ではお休みなさいませ~明日もお元気に過ごしましょうね!