昨日のイベントの主催者の方、スタッフさん、また、歌でご参加の皆様、大変にお疲れ様でした。


ご来場のお客様も拍手や声援も、大きく大変に盛り上げて下さいましたねー、ありがたやありがたやおねがいおねがいおねがい


HANZO曲コーナーでは、僕を意識して衣装を着てきましたよ!
⬇という方も

確かに〜
HANZOスタイルですね~ 

また、実力者が次々と歌われて、音響も抜群なので、聞いてて感激と感心の連続でした。

主催者の林さん作詞でHANZO作曲の 金色の世界

こちらは皆様からCD化のご要望がありました。

また、ご来場の雅史さんとは提供曲 愛語りませんか を僕のピアノでワンコーラスを。

大きな拍手を頂きました。


澤君とのコラボは会場が静まり返りましたね。

息を呑むような繊細なピアノ、そしてダイナミックに。
おかえりなさい 心花 を


僕も歌ってて、こんなにも詞の世界、メロディの美しさを味わいながらの演奏は流石に彼としか表せない感動的な2曲でした。





音響の三田さんの音作りはとても歌いやすく抜群に良いのですごくテンション上がりました。

終了後はTシャツ、CD沢山お買い上げして下さり誠に感謝申し上げます。

また、壇上では焼酎を計、4本やプレゼント、お心遣いなども嬉しかったです。

打ち上げは大勢で、焼き肉きむらさんへ!
昨年も凄い楽しく盛り上がりましたが今回は時間タップリと 

ここでは僕のマジックショーで、なんと隣の男性4人のお客様も参入!

HANZOをユーチューブで見てくれたり 共に盛り上がりましたねー!

なんだかんだここの会は楽しいメンバーです。

本当に有難うございました😊 

今度のこの会のイベントは先日もお世話になったのですが、
8月31日、埼玉県の獨協大学駅前の ライブ・ハウス、クリスタルさんにて行われます!

詳しくは後日お知らせしますね。

今日はゆっくりと事務所で作業しまーす!