明日は!久しぶりのピアニスト澤君との共演もあるライブとなります。

昨日リハーサルしましたが、20代の頃を思い出しました。

夢を大きく持ってましたね〜 

じわーっと染み渡りましたね音楽が。

よく、アリスや安全地帯等超大物バンドが再結成したりされるのも、確かにファンも待望でしょうけど、本人たちもとても意義のある再結成なんだと思います。あの時のサウンドを懐かしみ原点に帰る、とても大事なことですね。

また、お客様で雅史さんも来られます!

一曲無茶振りしてみようかな?(笑)

明日⬇ 


5月11日(土) HANZO ライブ2


会場坂戸市文化施設オルモ 埼玉県坂戸市芦山町1-2

13:00 開演 【第一部】 一般歌唱+HANZOコーナー

【第二部】 HANZOライブ 

 チケット:3500円(自由席)